シクラメンが激安!intaminatumインタミナタム・がおすすめ 2017年度

秋咲きのようですので!楽しみです。今回のお買い物も大正解でした。その中の1種である、インタミナタムは原種の中で初挑戦の一品です。

コスパがいい!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

シクラメン インタミナタム・ intaminatum【原種シクラメン苗・インタミナタム・C.intaminatum】球根植物・山野草・カラーリーフ(小型)

詳しくはこちら b y 楽 天

原種シクラメンの魅力は!コウムとヘデリフォリウムから始まりました今回!此方のショップで多8種の原種シクラメン写真左:※全種合同撮影 ヘデリフォリウム=4個体 コウム=3固体 プルプラセンス x 2 ・ グラエカム x 2 シプリアム x 2 ・ スーダベリカム x 2 シリシアム x 2 ・ インタミナタム x 2を購入してますが!種類によっても個体差が有って興味深いのが有ります。2016年当時、楽天市場で購入して消えてしまってから今回、1年ぶりに、見つけて購入。とても小さな可愛い葉っぱです。もう少し鉢で育てて見ようと思います。地植え替えに出来ますか?と相談しましたが、お店の方が迷われたのが、ひと目でわかりました。※球根の大きさからみて!¥900円前後位が妥当なんですけどね。小さいし、可憐なのです。大きく育って欲しい!。一昨年ゲットしそびれた、原種シクラメンをやっと手に入れる事が出来ました。残数が少なかったため思わず購入してしまいました。ふた鉢頼みましたが、どちらも花が咲いており、お店の方の気遣いか、花色が異なりました。正直リピしたいです。写真:.2016年09月09日開花当時Primulaceae Cyclamen intaminatumお店は何度も利用させていただいております。どんな花が咲くのか期待しながら、枯らさずに育てたいですね。梱包は丁寧で、倒れたりせず届きました。信頼しているお店。大切に育てたいと思います。もう可愛いの一言です。当然ながら、インタミナタム以外の原種シクラメンを購入してるが価格的に、他のショップより500円高いのでシプリウムだけは、他のショップから税抜き800円で購入してますが無い品種を探しても中々出てこないの割高ではあったけど、妥協して購入に至ってます。